2010年02月25日 11:15 pm/【投稿者】松下 洸平/ blog2009-2016
まずは色々お知らせからっ★
ブタコメ特派員洸平さんが新しい記事をアップしました♪
今回の作品は、「side show」!
今回は特派員洸平至上、一番の超大作です!
もっそいたくさん書いてしまいました・・笑
けどそれだけ内容は盛りだくさんだし、写真もたくさん載ってるから是非ご覧ください★
携帯からも見れるからね♪最近、特派員洸平さん宛にお手紙も貰えるようになりました◎笑
これ、かなり嬉しいですよ!
会見に行くでしょ?
そすと他の記者さんやカメラマンさんから「洸平さんの記事、いつも見ています♪」
と声までかけていただけるようになりました!
これも嬉しいです。泣
一生懸命書いたから皆読んでね!よければ感想も聞きたいな。
そして絵心伝心のイラストも新作がアップされたんやな〜♪
こちらは超キュートなイラストです!疲れた夜や、イライラしたときはね、このイラストを見て
ホッコリしてね◎
来週もなにかとお知らせありけりです。。ニヤニヤ。。
今日もなにやらモゾモゾと執筆活動・・・。
昨日は結局、気づいたらソファに行く前に床で寝ちゃった・・。
今日はベッドちゃんと使う!!!
あ〜〜洗った掛け布団のシーツをお布団につけなきゃ。。
僕、これ着けるのがもっそい苦手なんだわさ。
これ一人でむしゃむしゃ着けてる時が結っっ構寂しい!
春ですね、本当に!
まだまだなはずだけど、お昼はびっくりするぐらいあったかいです◎
もうすぐ今のオウチに引っ越してきて一年になります。
引越したての頃を思い出しますな〜★なんにもなくて本当に困ったな、当時。
で、くしゃみばっかりしてた!
花粉症の人いる〜?今日、ひどくなかった?
僕、今日くしゅんくしゅんやってたよ!
夜はちょっと寒いからあったかくしてね。
明日頑張ったら、土日だよ★明日も自分のペースで頑張ろうね。
今日の擬音。
ニヤニヤ モゾモゾ むしゃむしゃ くしゅんくしゅん
日本語を正しく使う仕事なのに・・ごめんなさい。笑
おかえり ただいま sweet dreams.good night!