2009年09月26日 11:45 pm/【投稿者】松下 洸平/ blog2009-2016
ただいま◎
おかえり◎
今日は夕方まで制作、夜は親友のLIVEを観に行きました☆
R&Bシンガーをやっている友達なんだけど、凄く才能のある奴で今日もいい刺激を受けました。
歌の持ってる力って凄いなぁと感じました◎
はて〜時間が経つのがほんっとに早くてね〜やってもやってもイメージが膨らんで、終わりがないのですよ。
今はと言うと、会場で皆さんをお出迎えする作品を描いています。
入口に入って一番最初に観ていただく作品なので今回の画廊を象徴する絵を描きたいんです。
全ては自分の為に 皆さんの為に!!
チケット先攻予約ももうすぐ終了☆
最近自分の写メ撮ってなかったからお風呂入る前にパシ!!
タンクトップ一枚で失礼します。笑
君はどんな一日だった?SWも終わって来週から仕事や学校の方も多いよね??
明日はゆっくり羽を伸ばしてね♪
今日も一日ありがとう◎
ここでいつも繋がってるよ オヤスミ♪
Much lovin!Sweet dreams.
♪I love you〜い〜まだ〜けは〜かな〜しぃ〜うた〜笑