2009年09月03日 11:05 pm/【投稿者】松下 洸平/ blog2009-2016
こんばんわ◎
今日も一日お疲れ様☆
まずは!!
10月17日18日の洸平画廊詳細がUPされました★チケットの件など詳しい事は、INFORMATIONをチェックしてね☆
ウチではスリッパ達が新しく秋色なったり、東京では半袖の人を探す方が難しくなってきたね!!
僕も薄手のテラードジャケットを着て寒さに対応してるよ◎
みんなはどんな一日だった??
僕は凄い量のイラストを少しずつ描き進めているよ☆最近はすっかりイラストレーターさんです。
みんなねりごむって知ってる?
鉛筆で下書きしたりする時に使うデザイン用の消しゴムなんだけど煮詰まるとコイツで遊んでしまいます…
学生時代からの癖で…
ゾウさんを作ってしまいます。笑
ゾウさんが言ってるゾ?
<今日も一日お疲れ様!!!>
って◎一日の終わり、終わった人もこれからの人も 深呼吸しよう◎
笑顔の君が一番だよ♪今日も読んでくれてありがとう So sweet dreams.Good night!!