infomation

blog

≫BLOG更新メールを受信する

≫2016年8月までのBLOG

1 / 14412345...最後 »

History

2017年8月17日 10:40 pm/【投稿者】松下 洸平/ 会員限定BLOG/コメント(10)

What's up K's Room!!

 

 

いつも動画で投稿してるから文章にするの久しぶりです。 いつもK's Roomチェックありがとう!

 

 

さて、魔都が終わって4日ぐらい?経ちました。

みなさん、魔都から抜け出せてます?  

 

 

僕は未だに、稽古とか本番の動画見まくってます。笑

本番の合間にさ、よくコニタン秋さん優人と歌って遊んでたのよ。

みんなでピアノ弾きながら玉置浩二とかガチ熱唱。(マイク有り)

 

その時の動画とか1日3回ぐらい見てるよね。笑

 

あと、優人とスペシャルトークで歌ったBlue moonの映像とか超見ちゃう✨✨

 

時間もなく、課題も沢山あった作品だったからこそカンパニーの団結力は深まったし

 

 

何よりマイコさんや、秋さん、奥田さんや前田さんCUBE以外の俳優さんたちが楽しんで下さったのが本当に嬉しかった。

誰がCUBEじゃないんだっけ??って悩むぐらい溶け込んでた。笑

 

現場の空気は座長が決めます。

 

それはどんな作品でも同じなんだけど、 どんな座長かで、その作品の色が決まるのです。

 

何度も経験したからわかります。

あ、座長になった事がないからよくわかります。笑

 

そういう意味では、やっぱり叔父貴こと藤木直人さんの存在がとにかくデカかった。

 

 

ブログでも書いたけど、叔父貴だったから頑張れた。 人としてお手本になる人との出会いがナニヨリの宝物です。

 

 

村井國夫さんとの出会いも、また僕の宝物になった。

 

 「俳優とは」 僕らが普段考えても出せない答えに答えを下さった。 僕には好きなセリフがあって、

 

「あんたの処置が適切だったおかげだ。礼を言うよ。じゃあな。」という西岡さんのセリフがあります。  

 

この「じゃあな。」を何回も袖で拝見しておりました。

 この「じゃあな。」の言い方。

 

これは、、俳優だから感じるのかお客様にも届いてるのかわかりませんが、凄いんですよ。

 

その前の<間>がたまらない。

 

これ毎日聴けただけで、もう幸せです。

村井さんだから出せる哀愁と優しさと無念さ。

村井さんにしか出来ないね。

 

 

いつも以上にコニタンとも沢山話したし、呑んだ。笑

 

 

大阪は毎日コニタンと呑んだ。

 

またいつか一緒に演れると信じて。

 

そんなこんなで、魔都は終わりました。

 

 

 

いま頭の中はスカピンの事と、来年の自分探しが早くも始まってる。

 

 

2018年、これまた凄い年になると思う。

 

どこまでやれるかな。

 

僕は割と不器用なので、ま、住人のみんなは知ってるか。💦 ほんと、一個の事しか出来ないんです。

 

 

なので住人のみんなにちゃんと住み良い環境になってるか凄く心配、、。

 

 

ブログのコメントほんとごめんね。

 

 

ここだけの話スパムが酷くて、、ほっといたらとんでもない数のスパムコメントが来ちゃうのよ。😢

 

だから認証制にするしかないんだけど、書いたらすぐ反映して欲しいよね。

 

ごめんなさい。

 

 

サイトの方も対策考えてくれてるからもうちょっと待っててね。

 

今回魔都ではお花頂きました。

いやぁ、、ほんと嬉しいのよ。。

こういうのが😢

 

 

しかもトイストーリーやん。最高かよ!

 

 

あれ、なんの話だったっけ??笑

 

 

あ、来年はどこまでやれるか。の年になりそうって話だ!

 

 

そうそうスカピンからだけど、如何に自分を捨てれるかね。 30歳になって芝居も変わって来たし とことん変えてもらえる作品や演出家と出会いたい。

 

 

 

カッコ悪い姿ばかりお見せすると思いますが応援宜しくお願いしますっ!

 

 

そうだ。 近々、新曲アップします。

 

 

春に書いてずっとあたためてた曲があってね。

 

やっと制作再開といった感じ。

 

なんか載せる写真あったかなぁと思って見てたらこれが出て来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええっちゅうねん。笑

 

 

そんなこんなで、まだまだ夏は続く。

 

 

早く晴れて欲しいねっ。

 

 

 

Liveの事なども考えておりますので、引き続きチェック宜しくお願い致します!

 

 

長々読んでくれてありがとう。

改めて、魔都夜曲観て下さった全ての住人に感謝。

 

Much luvin,peace...

 

オヤスミナサイ。

 

 

K's Roomオーナー松下洸平

本当にありがとうございました

2017年8月13日 10:28 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(17)




ここから見えたお客様の笑顔と涙を忘れません。



むかしむかし、歌手としてデビューしたての頃、何度もお客さんのいないステージで歌いました。

その頃のことを

今日ふと。


カーテンコールで思い出してしまい、改めて、観てくれるお客様がいる事の有り難さを感じました。

満員の会場が

いつも当たり前の事とは思えなくてね、

だから魔都夜曲をご覧になってくださった全ての人に拍手を送りたいです。



このカンパニーは愛に溢れた宝物に育ち、同じ釜の飯を食った共演者の皆様との別れはたまらんものがありました。
藤木さん始め、多くの先輩と可愛い後輩たちがいたから見れた景色でした。

しばらく魔都ロスです。はい。笑
良治を見守って下さった皆様

この作品を愛して下さった皆様


支えて下さったスタッフの皆様に感謝し、次の旅に参ります。

どうか、どうかこれからも見守って頂けると嬉しいです。

きっと、また新しい素晴らしい景色を一緒に見れると思います🙂


その日まで、まずは曲を書いたり、次の本と向き合ったり、また笑顔で会える準備を始めます。






良治、ありがとねっ。
サヨウナラ🌌











旅の思い出写真の方はがっつりK's Roomの方でご報告します。笑


Much lovin,Peace all...Thank you.

大阪LOVE

2017年8月11日 10:58 am/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(10)

第二の故郷と言ってもいいでしょう。

大阪の夜が更けていきます。

そして、気付けば3日目。

ハァーーー

こんなに居心地のいい舞台があるんですね。



でもそろそろカウントダウン。


悲しい顔してるとサミーが「Hey リョウジ〜」って近寄ってきて黒いのつけてくるので今日も昼からル・パシフィーク大阪店を上機嫌にさせてきます!!






大阪のお客様に会える幸せを残りの公演で噛み締めて。。。


ヒデオ・ミラー楽団のメンバー。
一緒に演れる事、心から感謝してる。







コニタンとチヒロちゃん、のダブルちーちゃんで蕎麦食らった。

泣いちゃうくらい美味しいお蕎麦屋さん見っけた。




さ、今日も弾くぜ!
Much lovin,Peace all...

愛知スタイル

2017年8月6日 12:20 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(7)

愛知!暑い!

 

 

そして、熱い!!!

 

最高です、刈谷。

 

 

劇場でかいし、お客様は熱いし、外暑いし、飲み屋いっぱいあるし。

 

 

 

 

と、言うことで、今日も張り切って刈谷を上海にしてきますっ。

 

東京は曇りが続いてたので、愛知の日差しゴリゴリに浴び、、

 

 

 

し、、、ん、、で、、

 

 

 

 

 

 

浴びてます。

 

 

 

 

 

行ってきます♡

 

Much lovin,Peace all.

さよなら魔都、東京

2017年8月1日 12:47 am/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(9)

ド深夜にごめんなさい。。
今日も1日バタバタで書く時間が全くなかった😢

さて、無事に魔都夜曲東京が終わりました。

一重に皆様のおかげでございます。

座長、藤木さんのカーテンコールで、ぐっと涙が出そうになったのを堪えました。



清隆を全うしてた。
その背中がいつも前にあって、追っかけたくなる叔父貴がいてくれたから魔都メンバーはいつも高みを目指せたんだと思います。

東京の皆様にお会い出来た事は一生の宝物です。色んなもんひっさげて、いざ愛知と大阪。

しばしの休息。
好きな歌を上手い、好きな曲を弾く時間。

くううう〜〜楽しいぜ。
さっきまで、新納さんと久々にべちゃくちゃ

喋っておりました☺︎




また書くね。
おやすみなさい🌙


Much lovin,Peace all!!!

久しぶり

2017年7月21日 11:51 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(11)

青山。

なかなか何もしなくていい日はありませんが、たまにこうしてお日様に浴びて歩く日も大切ですね。

久しぶりに行く美容院で、久しぶりなスタッフさんに会いました。


タイムスリップした様に、昔話に花を咲かせました☺︎
明日も、頑張れるね。










ピンクのカットソー。これだけで、少しアガる。

単純な男です、僕は。笑



Much lovin,Peace all.Sweet dreams..