infomation

blog

≫BLOG更新メールを受信する

≫2016年8月までのBLOG

1 / 14312345...最後 »

ハリボーのクロコってやつ美味い

2017年6月17日 8:12 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(4)

Hi♡


こんばんわ。



魔都っておりますよぉ〜〜。


久々に共演。

ま、たまに飲んでるから結果久しぶりな感じもないけど。



小西遼生。



色気増してる。。

ほんと、羨ましい。











若かりし頃のわたくしたち。


永遠に。

Much lovin,Peace all.

お姉さんと

2017年6月10日 10:03 am/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(8)

Hi!!!



あっついわぁ。。



みなさん、熱中症にはお気をつけください!


でわ!!









いや、まてい。


昨日は稽古オフやったので久々に宝塚観劇致しました。


いやぁ、、、最高。笑



秋に出演するスカピンの宝塚版を安蘭けいさんからお誘い頂いて一緒に観ました。

なんと贅沢な時間だったんだろう。。

もう一回昨日やりたい。


3列目のどセンター。トーコさんと。

面白かった。<これぞ宝塚>が満載!

カッコよかったです。

ハマるー!笑


終わってトーコさんとご飯食べながら、今日出てた方の画像検索しまくってキャッキャ言って、、

いや、もうファンやん!笑





今日の稽古が男役風にならないように気をつけます。



魔都夜曲です。お願いします。



あ、そんなこんなで僕も秋にはスカピン出ますので!!笑

松下アルマン宜しくです!







いってきまーす
Much lovin,Peace all!!

JAZZ DAYS

2017年6月4日 9:52 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(9)

魔都夜曲、稽古がグイグイ進んでいる。
Hi♡
ぼくは今回、劇中でほぼピアノの前に座っている。


役者はいろんな人になれるから面白いね。

「プレイヤーの人たちって普段こんな気持ちでいるんだなぁ。」
と日々感じます。



演出と河原さんは、役者の引き出しをとても大切にして下さるので俳優のアイデアが必要です。
時代のことや音楽のこと、情報がないと置いてかれちゃう。


ぼくも改めて色々とJAZZ聴いてるんだけど、どうやらぼくは個人的に北欧ジャズが好きみたい!
寒い場所では心があったまる様な優しい音色のメロディーが生まれるし、アメリカのギラギラした場所や上海の煌びやかな景色には、グレンミラーの様なビッグバンドが合う。


沢山の名曲が流れる魔都夜曲、華やかな音楽に負けないくらいエキゾチックでロマンチックな場所を作ります。


では、、、


ピアノの練習しますっ。



Much lovin,Peace all!!

どぉこだ

2017年5月27日 12:49 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(12)

コードを探す旅に出ております☺︎


松下洸平、30歳。オーバーオール。

永遠に老けない予定☺︎
素敵な週末をっ。

Much lovin,Peace all..

CUT

2017年5月21日 12:04 am/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(11)

こんばんは☺︎
今は何を聴いてるかと言うと、、
ZAYNのPILLOW TALKね。


イヤラシイ気分、、な訳ではなく、たまたまです。笑



さ、髪を切りました。




前髪もサイドも短くなって、夏仕様です。




わしゃ犬か!






それより何よりも、

会う人会う人に

「痩せたねぇ〜」って言われる。

まぁ、、一年前がコレだからね。




嗚呼この頃の身体が欲しい。。。



相当な覚悟と決意がないとまたここまでは厳しいわ。泣


僕はあの頃、何に引っ張られてこんなに鍛えてたんだ??笑


毎日「今日こそは!」って言ってるんだけどね、、重い腰が上がらない自分がイヤ!



悲しくなってきたので話は変わり、、


去年木の上の軍隊で出会い、それから僕にとってとっても特別な存在でもある井上麻矢さま。


先日、麻矢さんとお食事してきました☺︎




横にいらっしゃる美女は、シンガーソングライターのルンヒャンさん。


ルンヒャンさんとは、さかのぼること23歳の時、僕の人生史上一番の失態を犯したスリルミーのオーディションでパクさんの代わりにピアノを弾いてくださっていた方。

当時は気付かなかったけれど、その後数年の時を経て去年ラディアントベイビーの公演中、シンガーのMARUちゃんを通してお会いしました☺︎

「私昔マツシタくんのオーディションでピアノ弾いてたんです!」って言われた時はビビったよね。

その後、共通の知り合いが沢山いた事がわかったり。先日ついに移動の新幹線でバッタリ会うなんて事も。


思わずパシャリだよね。

ルンヒャンさんはシンガーとして幅広いシーンで活躍してる傍でこまつ座公演にも携わっているという本当に多彩な方。


言わずもがな僕も普通にファンです!
ルンヒャンの楽曲も是非チェックですぞ。



あ、でね、麻矢さん。笑


麻矢さんはほんといつも最高なVIBESをくださる。


明るくて、太陽みたいな人。

またご一緒したい。願ってるとね、叶うからね。まずは願うトコロから始めましょう。


なんかすげぇ長くなっちゃったけど、何が言いたいかと言うと、


体調いいよ!って話!


明日こそ、腕立て10回から始めましょう。

見てろよ、去年の自分。



素敵な週末を。。

Much lovin,Peace all..

Sweet dreams...

リメンバーミー

2017年5月16日 12:12 pm/【投稿者】松下 洸平/ 松下洸平/コメント(12)

遅くなってごめんねっ。

ブログのUPに際して、トラブルが起こったのか投稿しても反映されない状況でした( ; ; )


さ!



崩壊シリーズ「リメンバーミー」全ての公演が終了致しました!!!


応援して下さった皆様、ありがとうございました。。手紙や差し入れいつもながらたくさんパワー頂きました。

今年は去年よりもずっとずっと難しくてハードでした。
僕は器用な人間に憧れてました。
昔から歌も芝居もダンスも下手クソで、
誰からも「不器用だよね〜」って言われて来た事にコンプレックスを感じて、いつの間にか「器用な人間になりたい」って思うようになって、完璧な人間に憧れて努力してきました。

完璧主義だし、なるべく弱い部分は見せない性格です。



だけど、荻窪遊々演劇社に器用な人間や完璧な人間はいちゃいけないんです。笑笑


<出来ない事をする>
よくわかんない日本語だけど、これが本当に難しかった。


出来なくても一生懸命やる姿が愛おしくて、可笑しいんだよね。


終わって2日経って、やっとホッとしております☺︎
久々に体調崩しそうな気配がプンプンしてる。笑
気持ちを切り替えて、魔都夜曲へ向かいます。
沢山の事を教えてくれた荻窪遊々演劇社のみんなありがとうございました!
大好きでした。愛おしい人たちでした。


Much lovin,Peace all.